ブログ開設

こんにちはbrahaと申します。

今日から自分が書きたいことを日々投稿していきたいと考えています。

 

早速ですが自己紹介したいと思います。

名前 braha

年齢 20歳

出身地 福岡

趣味 英語勉強, ゲーム,映画鑑賞,株取引, 歴史 プログラム(初学者)

将来の夢 海外移住して自分のしたいことをする。

その他  現在(2021年 11月15日現在)大学2年で歴史学を専攻しています。

将来歴史に関する仕事に就きたいとは思いませんが、小学生の頃から歴史が好きなので今の大学生活は充実しています。英語に関しては、TOEIC L&Rを一度だけ受けたことがあり,点数はL 445・R 380の合計825点でした。点数的には低いのでもっと勉強して点数を上げたいと考えています。また海外移住したいので,永住権に関わってくるIELTSの勉強もしています。

海外移住する上で日本よりも更にスキルが必要なためゲームプログラムを中心にプログラムの勉強をしています。

 

自己紹介が長々となりましたが,書いたことはほんの一部なので今後も書き足していきます。

また下手な日本語で申し訳ございません。